新着情報

新型コロナウイルス感染症予防対策について
当社では、在宅勤務や時差出勤、リモート商談などの対策を実行し、お客様・関係先・従業員の安全確保に努めております。
また、感染症対策として以下の取り組みを実行しております。
- 出勤時の検温など健康状態確認の徹底
- マスク着用
- 手洗い・うがい・手指アルコール消毒の励行
- 席間を1m以上空ける
- 席間にパーテーションを設置
- リモート商談の推奨
今後も状況の変化に応じて迅速に対策方針を決定し、実行してまいります。
お客様、お取引先様にお願い
テレワーク勤務の従業者が多くなるため、電話での折り返し等のご連絡が遅延する場合がございます。
大変お手数おかけしますがメールにてご連絡を頂きますようよろしくお願いいたします。